2020/01/26 22:35


クッキー缶のみんな勢ぞろい。

こうしてみると個性豊かな面々。

あの子から食べて、次はこの子で、最後にお楽しみで残しとく子はあの子!

眺めていると無意識に作戦を練るかりぽり母さん。

いや、でも母さんが抱えて食べてると、
ココア好きな年長坊やがはーとクッキーを持ってくだろなあ、
いちご好きなお嬢がころころクッキーを根こそぎ食べようとするだろなあ、

うん、しょうがない、母さん食べてるのバレたらちょっとあげてもいいかなあ〜

なんて。 ・
大きいひとだけど、好きなものをひとり占めする幸せ。

小さいひとも大きいひとと同じものをおいしく食べられる幸せ。 ・
そんなクッキー缶。